Art & Culture Art & Culture/Movie&Drama Home

ジュラシック・ワールド炎の国【映画】待望の新作!公開 | あらすじ

投稿日:

f:id:apartita7:20180713183228j:image

2018年7月13日公開、ジェラシック・ワールド炎の国がやって来ました!
早く見たいと待ち遠しだったのが、ついに日本へ上陸です。
今回のストーリーは、前作から3年後の設定で、果たして恐竜たちはどうなったのでしょうか?

恐竜たちの新たな危機で再び集結


日本独占映像!映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」予告編が公開

前作では、ジェラシック・ワールドから人が去ったところで、終わりましたね。
大活躍だった、クレアとオーウェンは、ラストにお互いの気持ちを交わし、LOVEの始まりでした。

冒頭でお伝えした通り、最新作では前作より3年後のストーリー展開です。

前作については、こちらからどうぞ▼ 

www.defu-gami.com

 

あの事件から3年後、島には思わぬ危機が発生!


赤ちゃんブルーが可愛すぎる!映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」スポット映像が公開

島には、予想外の事態へ進みました。なんと、大規模な火山の噴火が予測されました。

あの事件から、島には人間が去り、大自然で恐竜たちの生態系が築かれ、自由に生存し始めていたところです。

その中には、オーウェンが育てた“ブルー(ラプトル)もいます。

自然に淘汰されるのか?救えるのか?

 

失われた世界

失われた世界

 

 生き残っている多くの種を保護するため、以前ジェラシック・ワールドの責任者だったクレアが、オーウェンへ恐竜たちを保護し集めることを、提案しに行きます。

予告から推測するに、クレアとオーウェンは、あの後破局したようでした。

 

二人は、新たなチームとともに、再び島に踏み入れますが、予想通り簡単には計画は進まず、度重なるハプニングへ巻き込まれていきます。

 

驚きのジェットコースター


「ありがとう」の発音良すぎ!映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』クリス・プラット日本独占メッセージ映像

ジェラシックパーク・シリーズの中でも、あの懐かしの人物も登場します。
一作目・二作目に登場した、ジェフ・ゴールドブラム(イアン・マルコム)が帰って来ました。
一作目からのファンには、大きくテンションが上がるポイントの一つです。

そして、彼以外にもビックな俳優の方々が、勢揃いです。

 

また、大迫力にもレベルアップし、より観客が一体感になれる映像のクウォリティーさにも、期待大です!

 

早く見に行きたい、ジェラシックワールド炎の国!
前作は、本当に面白かったので、楽しみです。

ジュラシック・ワールド[AmazonDVDコレクション]

ジュラシック・ワールド[AmazonDVDコレクション]

 

 

お題「今日の出来事」

お題「最近見た映画」 

お題「最近気になったニュース」

お題「マイブーム」

 

-Art & Culture, Art & Culture/Movie&Drama, Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.