NEWS

【ご報告】DEFUGAMIシネマパラダイスの新ジャンル・エンタメ『NEWS』が登場!

DEFUGAMI
DEFUGAMI
改めまして、ご紹介させていただきます。
この度DEFUGAMIシネマパラダイスは、新たなジャンルを追加することに決定しました!
映子
映子
決まりました!こらから、より忙しくなりますね。

新たな追加ジャンルは『NEWS』!

最新のエンタメNEWsをピックアップし、その関連情報などを、今までの記事と併せて、定期的にご紹介することとなりました。

映子
映子
なぜ、新たなジャンルに挑戦しようと思ったんですか?
(もちろん私は知っていますが笑)
DEFUGAMI
DEFUGAMI
エンタメ好きの読者の方々が、『もっとも知りたい情報は何か?』を、日々検討していました。
現在配信している、過去の様々な作品のあらすじなど以上に、全てのエンタメ系の最新情報だと、気づいたからです。

新ジャンル【NEWS】の内容とは?

映子
映子
どのような、エンタメのニュースを、配信するんでしょうか?
DEFUGAMI
DEFUGAMI
(仕込み感がバレバレです…。)

DEFUGAMIシネマパラダイスの『NEWS』は、各月ごとに公開される、最新映画のおススメや、アカデミー賞をはじめとした、最新のノミネート作品についてなど、様々なエンタメNEWSをお伝えする予定です。
ゴシップもたまに、あるかもしれません。

月ごとの最新作のご紹介は下記のようにします!
【新作映画】2019年6月公開の注目作品をピックアップ!|ウィルスミス演じるアラジン・MIBスピンオフ映画・劇場版パタリロ!6月の映画も豊作! 2019年6月公開の注目映画は?ベスト3のご紹介 2019年6月7日(金)公開映画 【アラジン】 ...
もちろん映画だけではなく、漫画やアニメ・YouTubeに対しても、同様に注目していき特集などを組んできます。
映子
映子
もちろんこのエンタメNEWS私も社長DEFUGAMIの助手として、引き続きツッコミ役をいたします。
もし私たちのことを、初めてご覧いただいた方は、こちらの記事で自己紹介しているので、ご覧ください。
サイト紹介|DEFUGAMIと映子でお伝えするサイトのご紹介です! 滋賀県ライフを楽しみながら、夫婦で好きなことで生きていけるように、現在チャレンジをしています。 (※夫DEFUO(@defuo...

おわりに

これまでの『映画・ドラマ・YouTube』など、エンタメジャンルのご紹介記事も、助手の映子さんと共に進めてまいります。
映子
映子
やっぱり、新しいことをするときは、テンションが上がりますね。

ブログ村参加中!

クリックしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ