Art & Culture Art & Culture/Movie&Drama Home

SUITS/スーツ【海外ドラマ・レビュー】メーガン・マークル出演、スタイリッシュな弁護士ドラマ

投稿日:

メーガン妃殿下が、ヒロインで出演していたことで有名の海外ドラマSUITS!今ハマりすぎて、新しい回を見て過去の回も見るのを繰り返しているので、中々ストーリーが進まないです笑

SUITS/スーツ シーズン1 バリューパック [DVD]

SUITS/スーツ シーズン1 バリューパック [DVD]

 

 

SUITS/スーツ シーズン2 バリューパック [DVD]

SUITS/スーツ シーズン2 バリューパック [DVD]

 

 

スタイリッシュでスマートな弁護士ドラマ

マンハッタンを舞台に、最前線で活躍する一流弁護士たちが、騙し合いに挑み、その世界に足を踏み入れた弁護士資格を持たない天才青年のマイクが活躍するサクセスストーリーです。

 

弁護士と偽るマイクの葛藤

驚くべき記憶力をもつ天才青年マイク(パトリック・J・アダムス)ですが、その才能を弁護士試験の替え玉に活かし稼いでいました。

 

悪友の影響で、麻薬関係でトラブルに陥ったところを、偶然マンハッタン随一の弁護士ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)に助けられました。マイクの才能に築いたハーヴィーの協力により、マイクの経歴詐称をし、弁護士として雇いました。

 

ハーヴィーとマイクは、コンビで様々な案件を片付けていきますが、マイクは経歴詐称していることが、いつ誰にバレるかの疑心も抱え続けていました。

 

メーガン・マークル演じるレイチェルと出会い

レイチェルは、有名弁護士のロバート・ゼインを父にもちながらも、自身は凄腕パラリーガルとして、弁護士になることを夢にみながら、ハーヴィーが所属する事務所の重要な位置に在籍していました。

 

数々の案件で、バーヴィーやマイクをサポートし、徐々にマイクとの距離も縮まっていく中、弁護士としての夢を諦めることのできないレイチェルの姿を、マイクは感じとり協力することに....。

 

果たし二人の関係や、マイクの経歴詐称のその後は?

 

スタイリッシュな女性たちに注目

ドラマの中に登場する女性たち皆、憧れてしまうほど素敵なキャラクターばかりです。

 

先程ご紹介したレイチェルの他に、ハーヴィー直属の秘書ドナ(サラ・ラファティ)は、ユニークでテンポの良い会話の切り返しで人を惹きつける、どんな困難な上司の要求にも、柔軟に対応する姿は、働く上で理想です。

 

また、女性陣のファッションもオシャレで、ドレッシーな人もいれば、スタイリッシュなワンピースのスーツ。見た目からも、仕事ができる人感が伝わります。

もちろん、美人さんばかりなところも、キラキラ度合いが違いますよね笑笑。あんな姿にみらr

 

 

お題「もう一度見たいドラマ」

 

-Art & Culture, Art & Culture/Movie&Drama, Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.