Book Book/マンガ Food Food/外食 Home

ハードロックカフェのハンバーガーが美味しい!【外食レビュー】肉汁ジューシーなハンバーグ| USJの帰りに

投稿日:

マンガに登場しそうなアメリカンなハンバーガーをがっつりと食べれるのが、ハードロックカフェ!アメリカンな雰囲気も味わえるのでおススメです。

 

 

ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪

ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪

USJの帰りにハードロックカフェへ

行ったことありますか?ハードロックカフェへ。

私DEFUGAMIは、ユニバーサルスタジオの近くにあるお店へ行ってきました。(USJを楽しんだ帰りに笑)

 

USJで遊びまくった後、そのテンションを保ちながらご飯を食べるにもってこいの場所です。店内は、アメリカンな雰囲気が満載でした。インテリアから従業員の方に、メニューまでアメリカンナイズ。

想像通りに、外国語が飛び交う店内に、変なテンション上がりまくりです笑笑。

 

気になる価格に味は?

価格は雰囲気代とも言えるかもしれませんが、ハンバーガーにしては1500円越えなので高目な設定ですね。(メニューによっては2000円越え)

ですが、ボリューム満天で女性が全て食べるのが難しいほどの量なので、一見高目ですが量からすると納得できる価格です。

 

味は塩味キツ目で最高にジューシー

肉厚でジューシーなパテに、挟まっている野菜もモリモリで、添えられているポテの量が、主役のようにモリモリなんです。

味付けも濃い目で、しっかりと塩味が効いているので、これぞジャンキーな食べ物!です。塩味が大好物の私DEFUGAMIは、大満足な一品でした。

 

ハンバーガーの味も、肉肉しくがジューシーで美味しかったです。しかもパテが超ぶ厚く、パンもふっくらとカリッとして最高なんですが、縦に高すぎてナイフで一気に切るのが、難しかったほどです。

 

「お腹がいっぱいだけど、もっと食べたい!」

が私DEFUGAMIの感想です。

 

アルコールやドリンクはお高いですが!?

飲み物も高めなんですが、ソフトドリンクの飲み放題がおススメでした。3~4杯飲んだら、元が取れるので良いですね。

アルコールは飲まなかったんですが、メニューを見た瞬間「高ッ」と、バーで飲む料金ぐらいでした。なので、ソフトドリンク飲み放題にしてしまいました。

 

次行く機会があれば何を食べよう

ハンバーガーも良いですが、ステーキやバーベキューリブもあり、全部食べたいです!

 

あとナチョスですね!コレは絶対食べたい一品。なかなかナチョスがある飲食店は少ないですよね。チーズがたっぷりで手がベタベタになりますが、そんなのお構いなしでジャンキーで美味しいアテです。

 

USJへ行った時には、ハードロックカフェへ行ってみてください。

-Book, Book/マンガ, Food, Food/外食, Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.