Art & Culture Art & Culture/Movie&Drama Art & Culture/アニメ Home

怪盗グルーの月泥棒(映画レビュー)黄色の小悪魔たちがとってもキュート,観ていない方オススメ

投稿日:

ミニオンズ初めて観ました!USJでミニオンズの世界を楽しんだことはあったんですが、実は未だに観ていなかったんです。私DEFUGAMIと同じく観ていない方にオススメします。ハチャメチャっぷりが爽快です。

怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]

怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]

 

怪盗グルーとお茶目な仲間たち

世界一の怪盗を目指しているグルー。しかし怪盗としての力量は、イマイチおなのが現実でしたが、世界一になるためにグルーは何と月を盗む計画をたてました。

なんとも無謀な挑戦ですが、グルーには力強い協力者であるネファリオ博士とバナナが大好きな黄色のモンスター・ミニオンズたちとともに実行していきます。

 

月を盗むには、縮ませ光線銃が必須でしたが、先に資金難になり、悪党たちが御用達の、悪徳銀行へ向かいます。

そんな銀行があるのが、なんだかリアルですよね。

 

そして縮ませ光線銃を手に入れましたが、注目度No. 1の若手怪盗・ベクターに、まんまと横取りされてしまいます。グルー大ピンチ!

 

ベクターのクッキー好きを逆手にとって、グルーはクッキー売りをしていた孤児の3姉妹に目をつけて、養子迎え入れます。お転婆な三姉妹たちに、最初は手を焼きますが徐々に打ち解けていき、愛情を抱くようになりますが、月泥棒の計画に集中できずに、ネファリオ博士から厳しい指摘を受け、グルーと姉妹たちは引き離されてしまいます...。

果たして月泥棒の計画は成功するのでしょうか?

 

グルーは関西弁!?

グルーの声優は意外な人物でした。なんと鶴瓶師匠が声優に。

声が独特すぎて、聞いていくうちに演じているのではなく、そのまま鶴瓶さんに見えてくるのが笑えますね。

 

ミニオンズ 怪盗グルー3 ちょっこりさん グルー

ミニオンズ 怪盗グルー3 ちょっこりさん グルー

 

 

また意外なことにミニオンズたちが、あんなに有名になっていますが、ストーリーの中心はグルーと三姉妹たちで、ミニオンズたちは目立っていますが、そこまで表立っているわけではなかったんです。

 

たしかにキュートな黄色のモンスターたちですが、あくまでもサブキャラであんなにミニオンズが独り歩きしているのが、不思議なくらいでした。

やっぱり子供の人気を勝ち取ると凄いですね。

 

ベクターは山ちゃんが声を

グルーの敵であるベクターは、山ちゃんが演じていました。ベクターの顔も山ちゃんに、少し似ているので笑っちゃいますね。

 

怪盗グルーを見るなら、ぜひ吹き替えがおススメです。

それぞれのキャラにあった人たちが、演出していくのでよりインパクト絶大です。

 

 

インフィールド広告336

スポンサーリンク

インフィールド広告336

スポンサーリンク

-Art & Culture, Art & Culture/Movie&Drama, Art & Culture/アニメ, Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.