Art & Culture Art & Culture/Movie&Drama Home

クレイジー・パーティー(映画レビュー)超はちゃめちゃクリスマス | こんな会社楽しそう!

投稿日:

クリスマスはテンションが上がりますよね。
そんなクリスマスを目前にして、会社は経営危機に⁈...会社の命運をかけてのクリスマスパーティーはハプニングの連続。クレイジー過ぎるパーティーに、腹筋崩壊です。

クレイジー・パーティー [DVD]

クレイジー・パーティー [DVD]

 
<!-- more -->

こんな会社で働きたい最高のクリスマスパーティー

1年で一番テンションが上がるシーズンは、クリスマスですよね。
私DEFUGAMIも、クリスマスは何故だか無性にソワソワと今でもしてしまいます。
ストーリーは、インターネットのシステム関係の会社が舞台です。そんなハッピーなシーズンにも関わらず、会社は経営の危機にぶち当たり、閉鎖寸前のオフィス...
会社を救うために、社員一丸となってクリスマスパーティーを企画!
しかし展開は思わぬハプニングの連続で、ドタバタ騒動。

笑いが止まらない社長と従業員たち

社長が「会社の為に」と、率先して本気でバカな行動をガンガンしていく姿が、潔すぎて逆にカッコいい。また、ダメ社長の姉役がジェニファー・アニストンで、全体を通して映画のコメディー感を引き締めている存在。
この映画を観ていると、自然と馬鹿な社長&社員たちを応援したくなっていきますね。ストーリーの中で、社員たちの動向も散りばめられ、ミニドラマを各キャラクター分所々観ているようで、しっかりとコメディーが凝縮された映画でした。
こんなに個性的な社員がいる会社は面白すぎて、ちょっと羨ましいです。

 

是非スカッとしたい時に見てください!

-Art & Culture, Art & Culture/Movie&Drama, Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.