Art & Culture Art & Culture/Movie&Drama Home

ウォールフラワー(映画の感想・評価・レビュー)エマ・ワトソン主演映画...The青春!愛がテーマ

投稿日:

 

ウォールフラワー スペシャル・プライス [Blu-ray]

ウォールフラワー スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

ハリーポッターでデビュー後、一躍有名になったエマ・ワトソンが主演の映画『ウォールフラワー』!

思春期の小っ恥ずかしいことを思い出して楽しめる作品です。

 

The 青春映画!キラキラ輝く大人になりきれない子供たち

原作はスティーヴン・チョボスキー著書『ウォールフラワー』。

ストーリーは、転校してきた冴えない青年チャーリーが、学校内でイケてる兄妹の兄・パトリック&妹・サムと出会います。

 

兄妹は自由に他人の目を気にすることなく、日々を謳歌していました。そんな彼らに憧れ、話すようになります。壁際が定位置なほど、内気で冴えない青年でしたが、兄妹はやはり他人の目を気にすることなく、快くチャーリーを仲間に向かい入れます。

それをきっかけに、思春期の葛藤に悩みながらも自由に楽しむことがどんなに大切かを知り、お互いに成長していきます。

 

 

ほんのり苦い...思春期らしい壁にぶち当たる事の大切さ

この映画を見て、自分の思春期の時代を思い出しました。

切ない10代の悩みは、今思えば単純でしたが、あの時にブチ当たり真剣に悩み考え、知ったことで当たり前ですが、今の自分があるんですね...。

友人と共有し秀でて面白くないことでも笑って、ときめいたり辛かったりと、今より断然に感情の起伏が激しかったですよね。

そんな大切な時期を思い出させてくれる作品でした。

 

エマ・ワトソン のファンにも是非見てほしい映画

ハリーポッターからのイメージは全く引きずっていません。

本当に役柄によってイメージが大きく変わる女優さんだと感じました。

また、ヘアースタイルもベリーショートで可愛い!!

役的にもサバサバした性格の女の子だったので、ファッションからヘアースタイルまで全てが自然体だと錯覚してしまうほどです。実際に会ったこともないので、エマ・ワトソンの性格は知らないのに、錯覚してしまう....彼女を見ているだけで映画の世界へ引き込まれていきます。

 

ファッションが可愛いです!!少年ぽさも感じますが、レディーの雰囲気もあり憧れてしまう部分が多々ありました。

 

見てみて下さい!!男性目線の映画というよりは、女性目線の映画という印象がありましたが、男性の方もヒューマンドラマ系なので楽しめる作品です。

インフィールド広告336

スポンサーリンク

インフィールド広告336

スポンサーリンク

-Art & Culture, Art & Culture/Movie&Drama, Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.