Art & Culture Art & Culture/Movie&Drama Home

エスター(映画レビュー)ホラー映画、崩れていく恐怖の少女、臨場感...ヒヤヒヤしました笑

投稿日:

 

エスター [Blu-ray]

エスター [Blu-ray]

 

 宣伝通り『この娘どこか変だ。』その通りでした。最初の小さな違和感から、どんどんおかしな方向へ....怖すぎでした。

 

恐怖の少女エスター...

ストーリーは、三人目の子供を流産で亡くした夫婦が、エスターを養子として孤児院から家族として迎えます。孤児院では、少し変わった子として接しられていました。年齢よりも大人びた性格だから、他の子から浮いているのかと夫婦は認識していました。エスターからの『自分は変?』という質問に対して、「人と違っていても良い」と応えました。

しかし共に暮らす内に、やはり少しづつですが、どこか変だと感じる様になっていき、他の兄と妹の様子もおかしくなり始め、妻はエスターの過去について調べていく様になったのです。そこで分かった真実は?

 

www.youtube.com

 

エスターの真実と今

幸せな家族になるはずが、一転し恐怖と疑心暗鬼に苛まれる日々。

奥さんはエスターの真相に迫り、夫に相談しますが信じてもらえず、妻として母としての自身も掠れていき、エスターに対しての脅威を感じていきます。また兄と妹もエスターに精神的に追い詰められていきます。

 

実際に観ないと分からない臨場感

見ていてハラハラ・ドキドキ、手に汗握る展開でした。

あまりにもエスターが恐すぎて、『ヒィッ』と喉に詰まらせてしまう状態。この恐さは実際に鑑賞してもらうと、感じてもらえます!!

また、ストーリーの中で奥さんの話を信じてくれない周囲。もどかしいですね....なんたってその場面と並行して、兄と妹は常にエスターの精神的なプレッシャーに追い詰められているシーンが出てくるんです。

『旦那さん、もう!!気づいてあげて』とTVにツッコンでしまいました笑。

 

この臨場感を是非体感してみてください!

お題「年末年始に見たもの・読んだもの」

インフィールド広告336

スポンサーリンク

インフィールド広告336

スポンサーリンク

-Art & Culture, Art & Culture/Movie&Drama, Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.