Art & Culture Art & Culture/Movie&Drama Home

ライフ/人類の夢も未来も砕かれる(映画レビュー)l SFスリラー未知の生命体

投稿日:

 

ライフ [Blu-ray]

ライフ [Blu-ray]

 

お題「最近見た映画」

ライフというタイトルの映画、意外と多いですよね。今回は岡村さんが吹き替えをしたLIFEでは無く、SFスリラー映画のライフ/人類の夢も未来も砕かれるを鑑賞!以前から気になっていたんです。

 

SFスリラーの王道、未知の生命体との遭遇

ストーリーは、ISSに搭乗している研究者達が、火星より休眠状態の生命体を採取し研究を開始しているところか事態は進んでいきます。

 

初めての未知との遭遇で、その可能性に地球の人々・研究者達もその生命体に夢を抱きます。

様々な方法で休眠から目覚めさそうと実験し、ついに生命体は休眠状態から覚醒します。

 

生命体のある強行した実験により、生命体は危険を察知し人間を狩り始めます。知能のも高く、俊敏で獰猛な一面を見せ、クルーを窮地に追い込んでいきます...。

 

地球外生物へのハラハラ・ドキドキ感

次第に成長していく生命体、次々にクルーを襲っていくシーンは、中々見ていて手に汗握る展開です。 見ていて、テレビに向かって独り言がかなり多くなりました笑。

『アッ⁉︎ソコは⁈もうフラグ立ってるのにー!』っと笑笑。スリラー映画らしい楽しみですよね♪

 

タイトル通りの砕かれっぷりでした。

お正月に見て下さい♪

インフィールド広告336

スポンサーリンク

インフィールド広告336

スポンサーリンク

-Art & Culture, Art & Culture/Movie&Drama, Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.