Home

ニーア オートマタ(ゲーム)ベヨネッタを製作した会社が創った作品...難関のセーブ方法 笑

投稿日:

 

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 

My favorite the game. 

映像が綺麗、世界が広い、扱いやすいキャラのゲームです!

作成会社は、ベヨネッタを作成した会社です。

 

ニーアオートマタの世界

異星人に侵略され、人類は滅亡の危機に直面し、人類の希望をオートマタに託した未来の地球が舞台です。プレイヤーはヨルハ部隊に所属『2B』を操作し、ストーリーを展開していきます。

 

さすがベヨネッタを作成した会社

キャラの動きや、作り込まれた雰囲気はベヨネッタに近く、細部まで作り込まれいます。世界観や自由に行動できる範囲が広いので、より舞台を楽しむことができます。

ストーリーは、かなりシリアスになってい流ので、その世界観に引き込まれていきます。

 

1番驚いたのは、セーブ方法です‼︎

オートセーブが出来ないので、セーブポイントまで進める必要があります。

かなり難易度が高い為、私DEFUGAMIは最初のスタート地点で詰まり、何度も同じシーンを見ることになりました。 最初かなりキツく、ボスキャラを倒す場面に到達せず、

何度も繰り返しオープニングを見ていました 笑

恥ずかしながら4回程……

因みに、かなり序盤で第一のボスキャラを攻略しないと、セーブが出来ないので『これはマズイ‼︎』と、難易度を下げ再チャレンジ。

やっとの思いでボスキャラを倒しストーリーを進める事が出来ました。

ゲームは好きですが、あまり上手く無いと自負している方は、最初から難易度は下げることをオススメします。

 

ストーリーを進めていくうちに、独特のセーブにも慣れてきますし、世界観が広いので、意外とアクション以外の探索してアイテムを探す事や、世界をウロウロと散歩する事自体楽しめます。

 

お題「好きなゲーム」 

ぜひ皆さんも楽しんで‼︎

I hope you enjoy your game! 😉

インフィールド広告336

スポンサーリンク

インフィールド広告336

スポンサーリンク

-Home

Copyright© DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.