DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

テンションの上がる仕事道具はおススメ!!(仕事道具)...平日は気分から盛り上げていこう!!

f:id:apartita7:20180305231708j:image

仕事をしているとイロイロありますよね。

平日の鬱々した気分を盛り上げるために、テンションの上がる仕事道具で自分の周りを揃えていきましょう♪

 

自分の周りを丁寧に彩る仕事道具たち

ほんとうに沢山のことがありますよね。

プレゼンが控えていたり、上司に怒られたりなど笑...

でもちょっとしたことで、自分の気分をスタートの時点で変えることはできます!

 

私DEFUGAMIはみなさん同様に、ちょっとしたことで落ち込んだり、ブルーになったりと気持ちのムラが出ちゃいます笑♪こんなノリなのに

なので、自分のテンションを上げるために好きなもので、自分の周りを囲むようにしています!

落ち込む事があっても、ふとした瞬間に『ほっこり』することが自分にとって大切なんです。じゃないと息が詰まっちゃいますから笑

 

 

そこで購入したのがコレ!

f:id:apartita7:20180305230033j:image

ついついテンションが上がりまくって買いすぎました!!

 

まずは未来のDEFUGAMIに、営業先へ行く時のために▼ 

赤いバックは、かなり薄型のスマートタイプ。

プレゼンなどの先方へ行く時に使用します。綺麗な赤で、とっても印象的♪

 

お洒落な木目調のバインダーは?▼

今すぐに使用!(本当に購入した次の日から使用してます笑)

とってもお洒落に見える木目調のバインダー

表明はビニール加工なので、水にも強く使い勝手が良い一品です。

スルスルっと文字も書けるので、かなり扱いやすいバインダーとしてもお値打ち品。

 

キャラメル色の正体+ペンに用紙は?▼

重要な事を以前までノートに記載していたんですが、次々に追加されていき、ノートがドンドン増えていくので、『挟み込めて且つまとめ易い』を重視にして、ファイリング形式に変更。

せっかくファイリング♪と思ったので、可愛いものを目指し大好きなキャラメル色にしました。

 

 

テンションを上げるのが重要

初期投資が必要にはなりますが、本当に自分のテンションを上げるポイントを知るのは、ゆくゆく大切になっていきます。毎日仕事と家の繰り返しにどうしてもなってしまいます。そんな中で、気分を上げていくのは至難の技。

上げる必要が無い...と言われやすい部分ではありますが、勿体ないです!

人生一度きり!...せっかくなら好きなものに囲まれて生きていきましょう♪

その方が毎日が面白いですよ♪


スポンサーリンク