DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

滋賀県のインスタ映えカフェへ行ってきました(カフェ)クリーミーカフェ

f:id:apartita7:20180405231207j:image

タイトル通りインスタ映えなカフェへ行ってきました。

もうスッゴイ内装がオシャレというか、カフェなのに?とビックリするものが置いてあったりと、インスタ映え間違いなし!なカフェでした。

 

滋賀県もフォトジェニックなカフェが増えてきました

冒頭でお伝えさせていただいたビックリなモノとは▼

今回行った所は、なんとベットがあったんです!笑

カフェに!?ってなりますよね。

本当に店内すべてが可愛くて、女子女子女子ばかりでした。

f:id:apartita7:20180405231834j:image

夫DEFUOさんと一緒に行ったんですが、DEFUOさん以外はあと一人だけだんせいの方がいらっしゃるだけで、なかなか男性一人では入れない雰囲気ですね。

オシャレカフェあるあるです!

 

f:id:apartita7:20180405231909j:image

ランチのお値段は少々セットになると高めで、だいたい1600円前後でしたが、せっかくなので

挑戦。インスタ映えを期待しながら待つ中、店内の女性陣は写真撮影大会で、ある意味その光景が興味深かったです。

そんな私DEFUGAMIも撮りまくっておりましたが笑

味も美味しかったですし、ボリュームも満点でした!

塩味が濃い目で、思わずワインが欲しくなり...

 

行く時の注意ポイントがありますよ

  1. クリーミーカフェは、店内の席数があまり無いため、事前予約する方が安心です。
  2. 行き方は、遠方の方は最寄りの駅から徒歩でなく、お車の方が便利!

この二点が注意ポイントです。

私たちDEFU家は、飛び込みで行きタイミング良く席が空いていたんですが、後から来られた方々はかなり待っているか、泣く泣く帰られている方が多かったです。

写真を撮ることもメインの一つのようで、滞在時間がかなり長めですので、要注意ですよ。

 

是非行ってみてください♪

ベッドはインスタ映えで可愛かったですが、かなり食べにくそうでした笑笑。

 


スポンサーリンク