DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

パニック・マーケット(映画レビュー)サメパニック映画...ハラハラ感がたまりません笑

 

パニック・マーケット3D Blu-ray

パニック・マーケット3D Blu-ray

 

ハラハラ手に汗握る映画は好きですか?ハラハラ系の映画ではやっぱり、名作ジョーズが定番ですね。

ジョーズではありませんが、B級映画のこちら『パニック・マーケット』おススメです!

 

B級サメ・パニック映画でハラハラ

ストーリーは

あるスーパーが銀行強盗に襲われている中、大洪水が発生し一軒丸々飲み込まれてしまいます。スーパーの中に取り残されている、店員・警備・お客たちは絶体絶命の危機!

それも浸水している中で、海からあのハンター( サメ)が紛れ込んでいました。

次々に襲われていく中怯える人々。どうにか脱出の策も見えてきましたが、そうは上手くいきません。

サメの恐怖と浸水の恐怖...果たして残された全員助かるのでしょうか。

 

 

サメの恐怖でハラハラ緊張

ジョーズが発表されてから、次々に上映されていくサメのパニック映画。

どの作品も、ハラハラドキドキ感がたまりませんよね。

この作品も同様です。サメの恐怖に加えて浸水の恐怖。どちらも絶対に体験したくない掛け合わせです。

私DEFUGAMI、実は全く泳げないので『もし自分が...?』と想像すると....暗闇しか見えません笑。

 

そんなハラハラ緊張感を楽しめる作品です。

鑑賞中に思わずTVにツッコミを入れていました!

『そこ行ったら絶対アウト!ダメダメ』と笑。

 

 

サメだけじゃない!B級映画に名俳優ジュリアン・マクマホン出演

ジュリアン・マクマホン出演作品

 

  • ファンタスティック4に悪役として出演
  • フェイシズではミラジョボビッチと共演
  • ドラマではNIP/TUCKマイアミ整形外科にも出演

そんな彼が出演しているからこそ、引き締まったこの作品!序盤は悪者役で登場しますが、だんだんと頼れる存在へ変化していきます。

是非ジュリアンさんのキャラも注目して鑑賞して下さい!

 

それに、しっかりB級感も楽しめますよ。

作品のジャケットからしてB級感が期待できますよね笑笑。

 

パニック・マーケット [DVD]

パニック・マーケット [DVD]

 

 

 

お題「最近見た映画」

 


スポンサーリンク