DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

黒執事(映画レビュー)原作の漫画・アニメとは別モノ!水嶋ヒロの執事素敵でした笑

 

黒執事 DVDスタンダード・エディション

黒執事 DVDスタンダード・エディション

 

黒執事、原作の漫画とアニメはかなり流行っていましたね。私DEFUGAMIもハマっていた一人です。その作品が映画に!知っていたんですが、まだ見れていませんでした。今回やっと見る決意を!!皆さんにご紹介しますね。参考にして下さい。

 

黒執事...映画は別モノでした!!

原作の漫画やアニメをご存知の方も多いでしょう。

原作とアニメの内容です

ある事件に巻き込まれたシエル・ファントムファイヴは、イギリス名門貴族のご子息でした。そんなシエルが悪魔であるセバスチャンと魂の取引を余儀なく行い、復讐に彩られた人生を進みます。ファントムファイヴ家は、イギリス女王の番犬と謳われる裏家業を代々とりもつ家柄でした。

事件後、シエルとセバスチャンはイギリスに巣食う闇と戦っていきます。

 

このストーリーをベースに、今回の映画は日本が舞台です。▼

イギリスから日本へ女王の命により移住した、ファントムファイヴ家は幻蜂家と改名して表向き巨大企業ファントム運営していました。しかし原作と同様、一家は事件に巻き込まれ一人娘の夕璃は悪魔セバスチャンと契約を結びます.....。

 

 

『悪魔で執事です』執事役の水嶋ヒロさん素敵です

水嶋ヒロさん、普通でもカッコいいのに執事役は最高でした。

演技力ではなく、あんなに綺麗な顔の方が執事で禁断の悪魔、ニヤケが止まりませんね笑。

映画の感想は、原作の漫画がそのまま実写ではないので、全く別物として見る必要があります。ファンの方は要注意ですね♪

私DEFUGAMIも、同様だと思ったので始めは違和感を感じてしまったので。ですが、あの名台詞はシッカリと出てきましたよ。『悪魔で執事です。』!!聞いた瞬間テンションが上がりました。

 

是非漫画とアニメもチェックして欲しい作品です!

 

黒執事 コミック 1-24巻セット (Gファンタジーコミックス)

黒執事 コミック 1-24巻セット (Gファンタジーコミックス)

 

 

 

 

お題「最近見た映画」

 


スポンサーリンク