DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

ジェラシック・ワールド(映画レビュー)最高の恐竜映画!!この夏、最新作を観る前に

 

ジュラシック・ワールド [DVD]

ジュラシック・ワールド [DVD]

 

2018年7月13日に待望の新作『ジェラシック・ワールド 炎の王国』が上映されます。その前に前作を要チェックです!!続編ですからね。

 

2015年ファン待望の『ジェラシック・ワールド』

2001年に公開された、ジェラシックパークからのファンが待ち望んだ待望の新作でした。まさか続編を製作してもらえるとは♪ストーリーは、皆さまご存知の方が多いでしょう...ジェラシックパークの多くの犠牲の、その後の話になります。

あの後、島と会社は新たなオーナーに引き継がれ、安全で大人気のテーマパークとして、最新鋭の管理システムによって運営されていました。

 

パーク運営責任者のクレアは、素晴らしいジェラシック・ワールドの顔として指揮を執っていました。そんなクレアの甥達が、一夏の思い出として島を訪れた時、ちょうど同じ頃に新種の恐竜インドミナス・レックスが成長していました。

 

到着した甥っ子達はパークを満喫する中、クレアは新種の恐竜インドミナス・レックスの御披露目に向け準備していきますが、セキュリティー面の問題を顧問ニック・ヴァン・オーウェンと打ち合わせます。実はクレアとオーウェンは、以前デートを失敗した中。かなり気不味い二人は、仕事面でも少々と衝突していきます。

そこでオーウェンは、インドミナス・レックスの檻にある不審点を見つけ、事態は悪い方向へ急速に進んでいきます。

 

インドミナス・レックスVS人間...ストーリーの続きは映画を♪

 

前作に劣らない作品 

幼い頃にジェラシックパークを観て以来、大ファンでした!!以前迄の作品は全て観ています。今回待望の続編という事で、上映開始当時かなりテンションが上がりました。実際に劇場でも観ましたし、今でも繰り返し見ています笑笑。

恐竜が、最高にカッコ良いですよね♪ 迫力満点で、また見れると思うと楽しみで仕方ないです!!前作に劣ることは無い満足感。たっぷりと恐竜を楽しめました。

 

ジェラシックパークを見たことが無い方でも、もちろん楽しめる作品です!!!

 お題「年末年始に見たもの・読んだもの」


スポンサーリンク