DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

2018年わたしの戦利品(便利なグッズ紹介)手軽にできるインテリア、ルームフレグランス...リラックスでラグジュアリー

f:id:apartita7:20180105134607j:image

お題「年末年始・わたしの戦利品」

色々購入しました!!今回はインテリア関係と便利なグッズを購入。お正月は、やっぱり家電関係はポイントの還元率が上がったりと、色々お得なポイントが多いですね。

 

今回購入したものは?

家電関係は使ってから詳しくレビューしますが、大まかに↓

  1. ドラム型洗濯機
  2. インテリア雑貨(一押しはルームフレグランス)
  3. ハンドソープ・ディスペンサー
  4. Google Home
  5. iPad Pro & キーボード
  6. 食洗機
  7. ファンヒーター&加湿器

..........以上です。盛り沢山ですね笑

書き出すと恐ろしい点数ですが、今年はもう大きな物を購入予定は無いので、初期通しです!!

 

お気に入りの家に、お気に入りのモノを 

今回の転居先は、こだわり抜いた物件なので室内もにも!!テンションの上がるモノで揃えたいと思い、夫DEFUOさんにお願いして購入させてもらいました。もう満足のいく品々で、その代わりに節約生活です笑。外食の回数も減らします!!

 

やっぱり!お気に入りのモノで揃えると、ますます家が好きになります。私DEFUGAMIは、元々インドア派な事も有り、家が大好きなんですけどね♪

 

手軽にインテリア・ルームフレグランスは一押し

ルームフレグランスは、かなり一押しです。お値段もお手頃な物が多いのもぽいんとですが、インテリアとしても容器がお洒落でバリエーションも多いので、置物を設置するよりも見栄え良し・香り良しです。手軽に出来るインテリアとして、スタートするのに良いアイテムですね♪

リラックス効果のアロマ系もありますし、独特のラグジュアリーな香りの種類もあるので!!

今回DEFUGAMIが購入したのは、リビングに柑橘系・寝室にラベンダーです。

扉を開けると、フワッと香るのが最高ですよ。

 

その他家電製品の使いごごちは次回ご報告しますね。


スポンサーリンク