DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

急須(食器)2017年購入して良かったもの、KEYUCA....インテリアにピッタ

f:id:apartita7:20171227221246j:image

2017年この一年間に購入した物の中に、急須があります。以前より我がDEFU家に急須が無く困っていたんですが、やっと価格・見た目もピッタリなものを見つけました。

今年購入した中の物でも大満足な商品です。

 

急須は相場知ってますか?

お店にも寄りますが、オシャレなもので『これ良い!』と思った急須は、3000円程でした。安くても2500円辺りです。急須に3000円?どうでしょうか。私DEFUGAMIは、急須に3000円は高いと感じてしまっていました。

なかなか手頃な価格の急須に出会えず、出会っても1500円で値段はバッチリなんですが、オシャレじゃないんです涙。そのデザインは妥協できない...と価格&デザインが希望通りのものを見つけるのに、3ヶ月程かかってしまいました。

そればかり探しに行っていたわけでは有りませんが、出かけると必ず確認していましたね。

 

KEYUCAで見つけました!

インテリアショップKEYUCAはご存知ですか?

食器から家具や衣類まで用意されています。価格もビックリする程高級な部類では無く(家具は物がモノだけに、それなりですが)手頃な物も用意され、品質も良いもの揃いなんです。

そこで、たまたま上記写真の急須を発見しました!!

写真の色調が明るすぎて微妙で申し訳ないですが、実際はでっぷりとしたフォルムに落ち着いたブルー系と濃紺の急須で、落ち着いているけど古臭くないデザインです。

お値段も2000円弱でバッチリ!買いでした笑。

 

www.keyuca.com

 

雑貨も多数取り扱っているので、一度見に行ってみてください。

年末年始のバーゲンしてたら私DEFUGAMIも行きたいなと笑


スポンサーリンク