DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

野原ひろし昼メシの流儀(漫画レビュー)あのクレヨシンしんちゃん

 

野原ひろし 昼メシの流儀 : 1 (アクションコミックス)

野原ひろし 昼メシの流儀 : 1 (アクションコミックス)

 

 

お題「マンガ」

あのクレヨンしんちゃんのお父さんが主役⁈笑笑

家族の為に日々頑張る野原ひろしさん、企業戦士・しんちゃんのお父さんの昼食って意外と考えた事無かったですよね。

 

そんな彼の昼食はガッツリ系?

 

ストーリーのイメージは孤独のグルメです。

展開は昼食が近づくにつれて、本日の昼食への想いを巡らせる野原ひろし。吟味に吟味を重ねて選択した結果は??

 

あのテーマソングが背景にイメージが出来るのが不思議です笑。たまに、みさえとのやり取りが有るんですが、今回の主役としてクレヨンしんちゃんのお父さんを尊重してなのか、顔は出てこないんです笑。

 

 

野原ひろし 昼メシの流儀 : 2 (アクションコミックス)

野原ひろし 昼メシの流儀 : 2 (アクションコミックス)

 

 

今日も頑張っている昭和のお父さん

というスタイルでしたね。

毎日頑張っている自分にひと時のご褒美の時間を楽しむサラリーマン。

なかなか楽しめました。普段のクレヨンしんちゃんのお父さん とは一味違った作品でした。

 

クレヨンしんちゃんファンの皆さん、懐かしいなと思っている大人達!是非読んでみて下さい。

 


スポンサーリンク