DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

本日の晩御飯は超適当。こんな日も有ってオッケー!なんです

本日は夫DEFUO さんが、会社の飲み会の為不在なんです。
な・の・で!!


1人だからいっか♪晩御飯です笑

 

もう好きなモノをと。サラミを買いに行き、バケットを買いに行き笑

家に用意しております、秘蔵のテキーラをコーラ割りにして完成!

 

お酒が入ってしまって、写真を撮るのを忘れてしまいました汗

 

バケット・アテレシピは♪

オリーブオイルにクレイジーソルト&塩胡椒&味の素&ミックスハーブを混ぜたソースを付けて食べると?凄いアテになるんです!!

サラミはそのまま齧るワイルドなスタイルで

 

手軽で5分で作れる大根の一品

野菜が無いので、薄く切った大根に本出汁を振りかけレンチン→少量の醤油と、香り付で胡麻油を垂らして、一品の出来上がり。

これは普段の晩御飯でも使えるレシピです。

 

 

お題「今日の晩御飯」

たまには、こんな日も有っても良いよねーっと好き放題な晩御飯にしました♪


スポンサーリンク