DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

カレー蕎麦 番馬亭 イチオシです!病みつきの味

お題「今日の晩御飯」

本日は引越しする前に行きたいリストに入っていた番馬亭へカレー蕎麦を食べに行ってきました♪阪急西宮北口から徒歩5分のお店です。

 

番馬亭人気メニューはカレー蕎麦

珍しいですよね。よく家庭でもするのは、カレーうどん・カレー丼ですが、ココは蕎麦なんです。

和風のお出汁が効いたカレーで、いくら食べても飽きの来ない味わいです。我がDEFU家は、こちらのお店のカツカレーが大好物!カリッと揚がったカツにたっぷりの和風スパイシーなカレーが絶妙。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

量も女性ではサイズがかなり大きいので、私DEFUGAMI は、夫DEFUO さんとシェアして食べる事が多いですね。

本日は夫DEFUO さんは、親子丼をメインに私DEFUGAMI のカツカレー蕎麦を食べていました笑。

 

またこの店の特徴が、カレーのとろみ具合も男女で違うとの事です。今回は私DEFUGAMI に合わせて作ってもらいました。

f:id:apartita7:20171206221209j:image

満腹です!是非皆さん行ってみて下さい!

ハマりますよ。

 


スポンサーリンク