DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

三井アウトレットパーク バーゲンの成果!

先週末に行ってきました!初三井アウトレットのバーゲンです。

皆さんも薄々気づかれているでしょう。私DEFUGAMI はお買い物が大好きです。決して安いからではなく、これ私らしい?を基準に良い物を気に入ったもの限定で、購入するようにしています。

 

ショッピングのルールは、私らしいお気に入りなモノ

また闇雲に購入するのではなく、ミニマムにクローゼットの中をする為に、不必要な物では無く、買い替えや寒さに備える為と、何か理由が無いと出来るだけ買わず、お気に入りなモノだけに囲まれる様に購入しています。

そして要らないものは直ぐに捨てます。厳選したアイテム数を決めてクローゼットがパンパンにならない様に注意。

妥協しません!悩んで悩んで夫DEFUO さんを連れ回します笑。

 

そこで今回は寒さ対策で、洗い替え出来るセーターに、毛のマフラーを!購入する為にアウトレットへ♪

 

悩みに悩みコレ!ッと決定しました。

とそこで見つけてしまいました涙

 f:id:apartita7:20171206215328j:image

 

coachもバーゲンをしていて一部の商品が定価の50%から更に30%引き!赤いリュックに一目惚れをしてしまい...悩んだ末購入。DEFUGAMI もまだまだ修行が足りません笑

でもかなり安く購入出来たので大満足。お気に入りがまた仲間入りしました。もう処分する物は決まっているので、クローゼットも大丈夫です♪

 

是非お近くに行く際は寄ってみて下さい。誘惑の宝庫です。

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 


スポンサーリンク