DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

バクマン!観ました 青春と漫画家の苦労を肌で感じれる映画

お題「最近見た映画」

幼い頃誰しもが憧れる職業の漫画家!

皆さんはジャンプ派ですか?サンデー派ですか?私DEFUGAMI はどちらも大好きです笑!!

 

バクマン。DVD 通常版

バクマン。DVD 通常版

 

 



漫画家に若くしてなった2人の青春ストーリーです。

現役高校生の2人、それぞれに特技があり1人は素晴らしい画力を持つ真城君、もう1人は素晴らしい原作家の高木君です。まだまだ荒削りでは有りますが、2人は確かな才能の持ち主ですが、お互いに気付かず日常に埋もれていました。

ですが、高木君から真城君を誘いコンビを組みプロの漫画家を目指します。

そこでジャンプの連載を勝ち取るために2人は奮闘していく中、1人の編集者の目に留まり夢では無くなりますが、そこは決して甘くない世界でした。

 

連載漫画を続けるモチベーション

毎週毎週、終わることの無い壮絶な戦いと、自分の甘えを捨てなければ続けていく事の出来ない厳しい世界。考えるだけで、凄いですよね。そんな厳しい世界に身を置く事になった少年達の度胸。熱い情熱ですね笑!これこそ少年漫画ですよ。

どんな世界でも真剣勝負の場に入れば年齢は理由にはなりません。その真っ向から挑んでいる真剣さを感じる事の出来る映画でした。

 

厳しい挑戦をしている方には、一度見て欲しい映画です。マンガも面白いので、必見ですよ♪

 

バクマン。 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

バクマン。 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 




スポンサーリンク