DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

探偵はBARにいる 大泉洋さんシリアスな作品 見ました!

お題「最近見た映画」

大泉洋さん渾身のシリアスなキャラが観れる作品でした笑。意外にもカッコ良かったです!

 

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]

 

 

大泉洋さん力作の探偵!

勿論探偵なんです!しかもタイトル通りに北海道のススキノにあるBARにいる探偵で、カウンターにあるレトロな黒電話で仕事を受注。クールですよね笑。

 

そんな探偵は、コンドウキョウコと名乗る女性より依頼を黒電話で受けます。依頼人には会う事も無く、電話だけのやり取り。徐々に真相に近づくと共にコンドウキョウコへ思い入れをしていく探偵。ラストに待つ事実とは...

 

味があるサスペンスドラマのイメージ

ストーリー全体でクールな探偵なんですが大泉洋さんが演じる事で味があるイメージです。

ラストに近づくにつれ、どんどん切なくなっていきます。果たしてコンドウキョウコは誰なのか?どんな過去に繋がっていくのか?

 

アクションシーンが多様されるのでは無い、昔からのサスペンスドラマに近いですね。国税局を舞台にしている窓辺さんのサスペンスドラマの様なストーリー重視の探偵映画でした。

 

大泉洋さんファンやサスペンスドラマが好きな方是非オススメです!

 


スポンサーリンク