DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

本日の晩御飯は久々平日の外食です!

夫DEFUO さんよりコールが有りました!

DEFUO さん)仕事終わった?

DEFUGAMI )終わったよー!

の流れで外食決定♪ふふふ楽しいな

ちょっと平日にご飯食べにいくのか、デート気分になるので、ワクワクしてしまいます笑。

 f:id:apartita7:20171129214245j:image

本日のメニューは、小料理屋さん!

自宅周辺の外食スポットは、妙に焼き鳥屋さんが多いのが不思議なんですよね。安いし、普通に美味しいので行きつけですね。でも、本日は和に挑戦です。

結果は大満足で食べ過ぎちゃいました笑。

初めて晩御飯で挑んだお店だったんですが、期待以上の結果に。やっぱり色々挑戦するのは大事ですよね。

 

いつもの流れなんですが、お刺身が有れば必ず最初に自然と注文しています。

以前友人が割烹料理のお店で働いていた際に聞いたんですが、お刺身はスピードメニューとして最初に頼むのがセオリーだと力説していました。ま!お客様それぞれのペースが一番ですけどね。

 

今回のお刺身はブリ刺しです。

脂がのっていて、美味しかったです♪

 

もうすぐ引越しなので、新天地でも発掘していくのが、楽しみです!!引越しの醍醐味ですよね。


スポンサーリンク