DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

肉鍋満喫。びいどろ さんに行っていきましたレビュー笑

お題「インスタ映え」

お題「鍋といえば」

先日、友人夫婦とご飯に行ってきました。今回の予約担当はDEFU家だったので、欲望のままにお店を決定!

テーマはお肉!+鍋

という事で、焼肉も美味しい阪急沿いにある、びいどろ さんに行きました♪

飲み放題付きで4000円の肉鍋コース

f:id:apartita7:20171126113947j:image

モリモリ食べる友人の旦那さんも大満足のボリュームで、美味しかったですよ!こちらのコースは肉鍋がメインで残りは四品が付いているんですが、その中でもローストビーフが最高。分厚くてジューシーな肉質で、お肉だ!っという印象です笑。肉鍋もお肉タワーのインパクトが凄いですよね。初めて見た友人夫婦も『インスタアップしよう!』と直ぐに行動。

これぞインスタ映えですね

 

肉鍋は赤鍋・白鍋の二種類から選べます。

赤鍋.....韓国風の甘辛味なお鍋

白鍋.....白味噌のあっさり系のお鍋

今回は赤鍋にしました。甘辛でまろやかなんです。お肉はモツも入っているので、絶妙なマッチング。辛くはないので、苦手な方でも食べやすいですよ。お野菜もタップリなのと、最後のシメは米を選択しましたが、凄いボリュームで笑。シメ用の量でなく、本当にお茶碗4杯分程の量がきたので、お出汁を吸って盛り盛りなボリュームに。

 

4000円メニューでボリューム満点。食べ過ぎました.....。


スポンサーリンク