DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

魔法使いの嫁 嫁という響がいいですね♪ 子供の頃、魔法に憧れていませんでしたか?

今回ご紹介は最近ハマっているアニメ、魔法使いの嫁です!

漫画の時からタイトルに惹かれて気になっていたんですが、アニメになるほど人気だったとは。皆さん嫁に惹かれたんでしょうか♪

魔法使いの嫁 第1巻(完全限定生産) [Blu-ray]

魔法使いの嫁 第1巻(完全限定生産) [Blu-ray]

 

 

ストーリーは、ある事情があって悲惨な目にあった一人の少女・チセが、ブラックマーケットで魔法使いのエリアスに高額の値段で買われます。かなりシリアスな展開ですが....。

そしてチセは、エリアスの魔法使いの弟子となり嫁になります。エリアス自身もある事情で、人間に憧れながら寄り添い、長い間孤独に生きていてましたが、チセに触れていく事で少しづつ変化していきます。

そして不器用な二人は徐々に心を通わしていきます。ただチセに残っている時間は刻々と消えていっているのです。

 

王道のトキメキを感じてしまうストーリーです。徐々に魔法を使えるようになっていく姿を見ると、ハリーポッターを見ているようなワクワク感を蘇らせてくれます笑。

夢を見過ぎですけどね♪

魔法使いの嫁 コミック 1-8巻 セット
 

 


スポンサーリンク