DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

アニメになると嬉しい漫画 嫁は萌え漫画家!

お題「マンガ」

ヨメは萌え漫画家

何系の漫画か分かりましたか?タイトルからは何の漫画かよく分からないですよね。読み進めていくうちに、『なるほど!このタイトルの理由はこういう事か』と判明していきます。なかなか作者の方も考えたんだなと笑

ヨメさんは萌え漫画家 (EDEN)

ヨメさんは萌え漫画家 (EDEN)

 

 

ストーリーは、作家さんの実際の結婚前と結婚後のプライベートを赤裸々にモチーフにした作品です。そもそもYouTuberの方もですが、プライベートを公開する思い切りが凄いと尊敬します。最近ではUUUMで更に知名度が上がってきているYouTube業界の方々は、実名を公開されている方も多く、圧倒されてしまいます。

今回のこの漫画は、パートナーの方の職業(表紙のイラストから分かりますよね)に配慮して挑んでいるそうです。国を守るお仕事なので、意外と知らないご主人の職業柄の大変さや、コアな情報も入手できるので、面白いですよ。

 

一つ面白いお話が、ギリギリまで自身が漫画家という事実は伏せていたそうです。

結婚が決定しても、ご主人に伝える事はハードルが高かったようです。

ビックリしました!そんな間際まで言う機会を伸ばして、ドンとぶっちゃけてしまう作家さんの思い切り。なかなか有りませんよね笑

 

こんな感じで、チョコチョコ”ビックリ⁈” なお話が出てくるので、気分転換に持って来いの漫画ですよ!

個人的にはアニメにならないかと期待しています!


スポンサーリンク