DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

ブログ 季節に合わせて、イメージチェンジ

皆さんお気づきの方も、いらっしゃるとは思いますが⁈

ブログのメイン画像を変更しました♪

もうすぐクリスマスシーズンなのと、私DEFUGAMI がクリスマス気分なので、イメージチェンジをしました。どうでしょう?クリスマスの感じは出てますか?

 

ハロウィンの時にも、変更しようかな?と検討したんですが、ハロウィンが終わったら直ぐにクリスマスになってしまう!と思いイメチェンはズラしました。

 

PCの画像と、携帯両方を変えています。中々良い感じで出来たなと。笑

使用ソフトはIllustratorです。 なかなかブログの改革を一気にしようにも、出来ていない状態だったので、今週末に出来てホッと一息です。

お正月には、また別のイメチェンにするので、楽しみにしてて下さいね。

 


スポンサーリンク