DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning! 朝からパニックです笑 事務処理にな悩まされる土曜日

Although It's rain today. 

What are your plans for today?

We have a lot of paperwork piled up. OMG

 

あいにく雨ですね。皆さんの本日の予定は何ですか?

我がDEFU家は、たまりにたまった事務処理を!!苦手なんです。涙

仕事では割り切って行なっていますが、私DEFUGAMIはもう事務処理が苦痛で.....なのでためてしまうんですが笑。

本日は夫DEFUOさんと一緒に片付けて行っておりますが、主にDEFUOさんがサクサクと進めております。横で凄いなーと。

 

確定申告の書類や.....つまづきました。小さな字でツラツラと書かれているので、『もう!何これ涙』とブツブツ言っていると

夫DEFUOさん)本当に嫌いやね。

指摘されてしまいました。おっしゃる通り!

 

本日の英語は、たまった。です

piled up

これで、たまった!になりますよ。初めて知りました。

 


スポンサーリンク