DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

早くクリスマス本番に近づかないでしょうか笑

皆さんクリスマスは好きですか?私DEFUGAMI はクリスマスのこの時期が大好きです。特にイベント毎に重視していないんですが、何故かこの時期のテンションの上がり様を見るとトキメイテしまいます。

先日クリスマスツリーの話題で盛り上がった時に、子供達は今サンタさん信じているのかなあ?という話題に移り自分達の時どうだっただろう?と

皆さん何歳迄信じていましたか?私DEFUGAMI は小学生ぐらいで、気づいてしまいました。そして父に『サンタさんって煙突からくるんだよね?ウチはどこから?』と質問すると、

『ウチは煙突が無いからなぁ』と誤魔化していたのをよく覚えています。笑

それでもクリスマスには今でもロマンを感じてしまうのは、やっぱり夢溢れる日だからでしょうか?町中やTVから聞こえるクリスマスソング、そして至る所でのライトアップ。素敵ですよね。

 

早く風邪を治してクリスマス気分に浸ります笑

 

Have a good night.


スポンサーリンク