DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

遂に究極暖かグッズを購入しました!

お題「あったかグッズ」

お題「ふとん」

遂に買ってしまいました!ダブルの羽毛布団です。

f:id:apartita7:20171115223037j:image

あの布団界の大御所、昭和西川株式会社さんの布団です。エクセルゴールドの品質だそうで、スッゴイ軽いんです。なんだか、布団じゃないみたいにフワフワで、毛布よりも軽い気がします。

これで大丈夫かな?と少し不安になりましたが、全然ぬくぬくで大丈夫です!ですが、ダブルサイズという事もあり、お値段はソコソコしますね。笑

ても長期的な投資になるので、日割り計算すると意外と安価かも?と思えるお値段でした。2万3千円程です。

 

是非この際買い換えて見てはいかがでしょうか。中々オススメですよ。

ではお休みなさい笑

 

Have a good night.


スポンサーリンク