DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

東村アキコ先生の美への挑戦

お題「マンガ」

東村アキコさんの 即席ビシンのつくりかた 笑えます。先生のリアルな美への挑戦を描いた作品です。

 

即席ビジンのつくりかた 第1話 (ワイドKC)

即席ビジンのつくりかた 第1話 (ワイドKC)

 

 

なんと漫画の中で知ったんですが、先生もう40との事⁈モチベーションが凄いです。先生の日常を一度、情熱大陸で取り上げてもらいたいぐらい、気になります。

そんな東村アキコ先生の今回のマンガ、実際に先生が体験していった美のお話しでした。相変わらず、笑いのセンスが冴え渡る作品ですが、実際のBefore&afterの写真も上がっているので、違いが分かりやすいですね。

私DEFUGAMI も東村アキコ先生と同じ部分で気になっている箇所があり、参考になりました。私だけじゃないんだ!とちょっと嬉しくなってしまい笑。

 

また東村アキコ先生のタイトル通り、即席で挑んでいくので、え?もうそんなに変化するの?とビックリした場面も笑。

まだ、分冊版の1巻しか読んでいないので、続きが楽しみです。

 

美にお悩みの皆さんにお勧めマンガですよ。


スポンサーリンク