DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Alice in wonderland 久々にDisneyアニメ見たくなりました!

お題「何回も見た映画」

ディズニー・アニメーションのAliceです。

何度も繰り返し見ているんです。いつ見ても新鮮に見れる飽きる事のない名作です。

今のディズニーアニメーションの技術の面やより立体感のある絵の現代アニメーションのCGなんて勿論無いので、質感が全体的に異なります。表現すると、クラシックなアニメです。

ふしぎの国のアリス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ふしぎの国のアリス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

今はそのAliceを題材にしたレストランや、ショップがありますよね。以前に幻想の国のアリスと言うレストランに、友人の誕生日祝いで行った事があります。

とってもファンシーな空間で可愛いかったですよ。味より見た目を楽しむイメージですね笑。

幻想の国のアリス

ぐるなび幻想の国のアリス

 

久々にAliceを見たくなりました!


スポンサーリンク