DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

ワイルドな映画 ストレス解消です! 夢のハリウッド主役級が全員集合です

お題「最近見た映画」

エクスペンダブルズ2

がっつりハードなアクションを味わいたい時の映画です!また王道のオールスターが夢の共演なので、テンション上がりますよ笑!皆んなカッコイイ!

エクスペンダブルズ2 [Blu-ray]

エクスペンダブルズ2 [Blu-ray]

 

 

ストーリーは、スタローン率いる無敵傭兵チーム・エクスペンダブルズが、敵役も最強のドンと戦います。もう出演している全員が主役級!私DEFUGAMIが夢中になっていた方々が熟成され、渋ーいワイルドガイへ。もう最高です、男性でも『オー!』と懐かしさと格好良さに興奮するようです。

因みに夫DEFUOさんも、『チート過ぎるメンツ!!』と言いながら、テンションが上がっていました笑。

 

ストーリーの話から少し脱線してしまいましたね。

2作目は、ある任務を遂行中に若手イケメンが敵のドンによって.....で!チーム全員で立ち上がります。そして苦戦しながらも、敵の陣地へ飛び込みます。熱いですよね!この立ち上がるシーンも、男泣きしました。怒りのポイントが、人情的で粋なんです。

そしてチームは窮地に陥りますが、決して諦めません.......。

 

アクションがキレキレで、見応え充分ですが大画面で見たかったです!


スポンサーリンク