DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

マツコさんのツッコミが冴え渡る番組

お題「楽しみにしているテレビ番組」

見ている方も多いと思いますが、マツコ会議 です!マツコさんの毒舌の姉御肌なツッコミが冴え渡る、あの番組が大好きです。笑

マツコ会議|日本テレビ

マツコ会議では、今迄に無いミニマムな話題をシッカリと番組として取り上げてくれるのが、面白いポイントですよね。ケンミンショーに近いですが、もっとコアなスポットなので、そんな所があるの⁈とテレビに1人でツッコミを入れている事もしばしば笑

 

以前驚いたのが、空中ブランコが出来る施設だったんですが、まず何処でスタッフの方はその情報を仕入れたのかとビックリ⁈また客層も独特で、マツコさんがドンドン遠慮なく思いっきり距離を縮めていきます。流石姉御です。

 

相席屋の回も笑えました。マツコ会議では、リアルに皆んな応えるので、他の番組よりも新鮮な情報だと印象を受けます。

面白ネタをお探しの方は是非見てください!


スポンサーリンク