DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning :-)クリスマスの波が迫ってきましたね!おはようございます!

How are you doing on this weekuend?

We just stay home and do nothing. It's amazing.

I saw the CM of USJ's Christmas!

The NO.1 Christmas tree. It's gorgeous and beautifull.

 

今週はどう過ごしてますか?

我がDEFU家は家でゴロゴロまったりしています。いいですよね笑

さっきUSJ・クリスマスのCMを見たんですが、世界一のクリスマスツリー凄いですね。ゴージャスで綺麗!!

 

皆さんはクリスマスツリーは毎年どうしてますか?

あまり安いのは、緑の部分がパラパラと落ちてしまうから良くないですし、高級すぎるのはツリーにそこ迄....と考えてしまいますし。

夢は自分の身長ぐらいの高さの大きいツリーなんですが、夫DEFUOは余り大きいものは邪魔だよと....ああどうしよう。

 

コストコのツリーも良いって聞くので、気になるんですが今年は年末に引っ越しなので、購入は来年になると思います。今から来年に向けてチェックしないと笑


スポンサーリンク