DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good evening! ;-)ついに決まりました!何が?笑

Hi, everyone.

We are going to movie! I think so....It's amazing life plane.I'm so happy.

Of course, it not always fun. And I'll do my best with my hasband.

 

こんにちは♪

我がDEFU家、心機一転お引っ越し決定しました!素敵ライフプランだと確信しています。あと単純に嬉しい笑。

勿論楽しいことばかりでは無いですが、夫DEFUO さんと頑張ります!

 

実は昨年辺りに元々私の親と同居していたんですが、色々有り別居し今の住まいへ夫婦で引越しをしました。そして今回は夫DEFUO さんの故郷の近くへ戻る?という話が浮上して私DEFUGAMI 最初は迷いに迷っていたんですが、とうとう心機一転この際に思い切って!とやっと決断しました。

引っ越しという大きな決断だったので、色々と夫婦で迷いましたが、夫DEFUO さんが『ワクワクする方を選ぼう‼︎』と言ってくれました。嬉しかったー涙。

 

引っ越しってロマン溢れますよね笑。

色々とバタバタするのは確実ですが、夫婦で頑張っていこうと決心しました;-)

 

もう段ボール詰めは、お手の物です笑!

引越しについて、便利な事が有れば皆さんにシェアしますね。


スポンサーリンク