DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning.いつの間にか紅葉が⁈

How are you doing today? I'm fine today.

Before I know it, it's autumn leaf season.

It's very beautiful.:-)

 

おはようございます。皆さん今日の調子はどうですか?私DEFUGAMI は昨日たっぷり寝たので、いつもより目がランランとしています笑。

いつの間にか紅葉の季節ですね。通勤途中に所々に紅葉している木を見かけます。

綺麗ですよね。どこかへ紅葉狩りに行かれた方はいますか?

私DEFUGAMI は、まだ行っていません。というより、行かないと思います笑。何かしらこの時期は忙しくていつの間にか真冬になっているんですよね。

 

本日の英語は、いつの間にか です。

Before I know it.....

意外とフレーズそのままです。難しく考える必要がないですね。もっと複雑なフレーズに成るのかと思っていたんですが!

ついつい難しく組立ようとするのが、私の悪い癖だと気付きました:-)

 

Have a good day.


スポンサーリンク