DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

私がブログを書きたくなるとき! 好きな事は生活を素敵にしていきますよ

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

お題「マイルール」

書きたくなる時は、美味しいものを食べたり、遊びに行ったところでオススメのスポットを見つけた時です!基本的にブログを書かれている皆さんの多くが、こういった理由から投稿のネタを見つけられていると思います。

私DEFUGAMIも同様です。が!少し違う部分もあります。

元々ブログのきっかけが夫DEFUOさんに勧められ入門しました。

 

今では我がDEFU家の家訓で”夫婦そろって好きな事だけで生きていく”を目指しているのと、純粋に楽しみながらブログを続けています。毎日書くネタを見つける事が、ブログを始めるまでの自分とは違い、生き生きとしている気が自分自身感じています。

 

好きな事をするって素敵な事ですよね!

 

ブログを書く上で決めている事が、必ず一日に投稿1つはアップする!という事です。なので、ブログを書きたくなる時.....というより私の中では、マイルールがまず優先されています。あくまでも無理の無い範囲で。無理し続けてもいい事はありませんからね。

何かしら好きな事を皆さんも見つけて下さい!生活が少し変化していきますよ。

 

I'm going to bed. Take a good rest.


スポンサーリンク