DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{ママはテンパリスト}爆笑してリフレッシュ出来ますよ

お題「マンガ」
ママはテンパリスト、腹筋が痛くなるほど爆笑してしまいました。

東村アキコ先生の漫画で、東村先生の御子息ごっちゃんとの親子の日常を描いています。なぜ漫画に出来るほど日常にネタが有るのかと言うと?.....ごっちゃん、かなり笑いを呼ぶセンスが有るんです。出産から小学校に上がるぐらいの間の期間です。『その年頃の子供は宇宙人だよ』と以前知人から聞いた事が有りますが、正に宇宙人ですね。

 

 

ママはテンパリスト 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

ママはテンパリスト 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

 


もう何でそんな面白い事が出来るの?ゲラゲラッと笑いが止まりません。夫DEFUOさんの隣で読んでいたんですが...
夫DEFUO さん)えっどうしたの?
私DEFUGAMI )コレ見て!ごっちゃん面白すぎ!
夫DEFUO さん)ごっちゃんッて誰⁈

それ以来面白いのが夫DEFUO さんは、ごっちゃんと同じ髪型の子を見ると、”ごっちゃん居るよ!”とごっちゃんファンになっていました笑。

 

もう東村アキコ先生スゴイのコメディーの才能がスゴイです。表紙からしてインパクト大ですよね笑。一番好きな表紙はこちらです。

 

ママはテンパリスト 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)

ママはテンパリスト 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

 

是非読んで見て下さいね!


スポンサーリンク