DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{死霊館}怖すぎて、食事をしながらヒッと悲鳴が笑

お題「最近見た映画」

死霊館

ご飯中に見ていたんですが、思わず箸を落としてしまいました笑。 恐かった!この一言です。もう鳥肌が立ちっぱなしで、ゾワゾワと。

夜中に 1人お風呂場の鏡を見れないレベルです。

 

ストーリーは、新居に引っ越して来た家族。そこには元々曰くが有りましたが、知らずに購入してしまいました。その事実とは裏腹に、新たな家に希望を見出す家族。

徐々に恐怖が襲って来ます。先ずは越して来た次の日に愛犬の突然死。この時点で怖いですよね。その次は不審な物音...そして誰かが⁈

そこで心霊現象の専門家ウォーレン夫妻に助けを求めます。夫妻はこの一家の事件以前にアナベルという人形と闘った後でした。その事件もあり夫婦は慎重になっていましたが、実際にこの家を訪問すると深刻な状態に陥っている事が発覚しました。元々家に取り付いていた霊達は、既に一家に取り付き始めていたのです。

 

レビューを書いていてシーンを思い出しました。怖い無理です笑。でも、面白かった!!しかもウォーレン夫妻は実際の人物がモデルになっており、死霊館のストーリー自体も実際の話がモデルになっていました。世の中にここまで恐ろしい心霊現象が実際に起こっている事に驚きますよね。私DEFUGAMIは霊を目にした事は一度もありませんが、自分の家族の身に同様の出来事が起こったら?と考えると、恐ろしくてたまりません。それほどリアルな作品の仕上がりでした。

 

死霊館は続編が有るので、また鑑賞する予定ですが心の準備が....笑。

皆さんも是非みてみて下さい!ホラー好きの方オススメ作品ですよ。


スポンサーリンク