DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning! 本日はコトワザをシェアします

Did you sleep well last night? I wont to go back to bed. LOL 

Do you know "easy come, easy go"?

I don't know that!

It's mean...

 

おはようございます。よく寝れました?私DEFUGAMI は布団に戻りたいです!

突然ですが、欧米のコトワザを発見しました。今の気持ちにぴったり。簡単に手に入るものは、失いやすい です。皆さんご存知ですか?

私DEFUGAMI は知りませんでした。

意味は...そのままなんですが、つまり努力しないとダメですよ、っという事ですね。只今就活の真っ最中ですが、色々と苦戦中ですがこのフレーズを胸に頑張ります。

 

本日の英語は、 簡単に手に入るものは失いやすい です!

easy come, easy go.

です。良い言葉なんで、皆さんにもシェアしたくなり、ご紹介しました笑

 

Have fun!


スポンサーリンク