DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning everyone! iPhoneXに未来を感じました

Hi, How are you weekend?

I was busy weekend, I had work on Saturday and I was going to the shopping on Yesterday. LOL

Because I'm still sleepy.

 

おはようございます!皆さん週末は如何でしたか?私DEFUGAMI は、土曜に仕事で日曜はショッピングと忙しかったです笑。

なので、今朝はまだ眠くアクビが止まらないです。

 

最近YouTuberの方々による投稿でiPhoneXのレビューを徐々に見かけますね。ヒカキンさんの動画チェックしました!

週末に私DEFUGAMI も携帯ショップで確認しました!ホームボタンが無いだけで、かなり戸惑いますね。夫DEFUO さんと一緒に見ましたが、2人で『オオー未来ッポいね』とチェックしていました。でも機種代がかなりお高いですよね...:-(

高過ぎて思い切れない現実やいかに笑 デス!

 

Have a nice day today!

 


スポンサーリンク