DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

眼鏡の新調に グランフロントはまだクリスマスの気配が無いですね

お題「今日の出来事」

お題「冬支度」

本日はグランフロントへお出かけしています。

朝から夫DEFUO さんが、試験に行っているため、私DEFUGAMI はフラフラとショッピングへ笑。

我ながら感じますが、女性ってお買い物好きですよね。夫DEFUO さんに、一緒に行ってもらう時に『何か欲しいもの無い?』と聞くと

夫DEFUO さん)特に無いから大丈夫だよ。

と。女性と男性の違いでしょうか笑

 

売り場も女性が目をキラキラにしている方が多いですよね。その内の1人ですが。

本日はメガネに悩み中なんです。最近メガネの度が合っていないのか、かなり目が疲れやすくて。目の奥が、ジーンとする事がしばしば有り新調しに来ました。

 

グランフロントは、クリスマス!というイメージにもまだなっていない様ですね。ついでにルクアにも立ち寄ると、クリスマスでした。

 

f:id:apartita7:20171105220439j:image 

J!NS にて購入。&ついでにダウンを購入!昨年まで使用していたダウンが羽が出る様になってしまい今年は買い換える事になりました。

先日から寒くなり始めた事も有り、探し回っていたんですが、とうとう運命の出会いを果たしました笑。 冬支度も順調です!


スポンサーリンク