DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning! 本日は夫DEFUOさんが試験!

How are you doing weekend? It's suny today.

I just stay home and do nothing.LOL

But My hasband has exam today.OMG

Good luck!!

 

おはようございます。本日は良い天気ですね。昨日はいきなり曇り空になり、一気に肌寒くなりましたね。

私DEFUGAMIは家でゴロゴロとまったり過ごしています笑。

ですが!夫DEFUOさんは本日試験なんです⁈給与計算実務能力検定試験だそうでう。なんだか漢字ばかりで難しそう....。ちらっと教材覗いたんですが、??????。

嫁は応援しています!!頑張って

 

因みに昨日は西宮ガーデンズにブラッと寄ったんですが、この前までハロウィンだったのが、もうクリスマスになっていました。日本は年末になると行事が盛り沢山で忙しいですよね。お財布の紐もゆるゆるに笑。

 f:id:apartita7:20171105101429j:image

本日の英語は 頑張って!です

Good luck!

以上です。簡単でしょう!でも使う場面は沢山有るので、どんどん言ってみてくださいね。

 

Have a good day.


スポンサーリンク