DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

HI, everyone. 緊張したー。胃酸が逆流しそうでした笑

Hi!! How are you doing weekend?

I was interviewed job, I was tired.LOL

But I feel so good.

 

おそよです笑。

面接終わりました!ああ緊張マックスでしたよ、もう疲れた笑。 でも終わってホッとしています。

京都での面接。面接より遊びたい気持ちを押し込めて挑みました笑

今回はお子様を対象の英会話教室をメインにしている会社の面接だったんですが、ビックリ。エレベーターで、お昼ご飯のサラダを片手にしたスーツの男性と相乗りだったんですが、まさかの面接担当者の方でした。こんな事有るんですね。気が抜けない...

 

とてもインテリなイメージのお洒落で物腰の柔らかい男性でした。営業経験者だそうですが、かなり話が上手く、面接に挑んだんですが、何だか参考になりました。手振りや話し方のトーンも落ち着いていて綺麗なんです。

さすが‼︎

 

結果はまたお知らせします。私DEFUGAMI頑張りました涙。実はもう1つ並行で進めている就活も有るので、最近スリルある毎日です笑

 

Have a nice day!


スポンサーリンク