DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

面接お疲れ様会を開催しました笑! コロッケ美味しかったです

お題「今日の晩御飯」

もう緊張しました。ガチガチで用意していた事を100%伝えれなかったです。もう不思議です。あんなに準備したのに笑。仕事で取引先の方とお話をする事には、何の緊張感も感じないんですが、面接となると自分自身へプレッシャーが加わるのか、妙に緊張してしまいます。

大学時代のプレゼンも緊張して胃が痛くなっていました笑。秘訣は有るのでしょうか?就活の大きな悩みですね。今ハマっている海外ドラマで、SUITS/スーツという弁護士事務所が舞台のドラマなんですが、日々プレゼンのプレッシャーと自身のアピールを繰り返すシビアな世界。見ているだけで、モチベーションの高さと度胸欲しいです笑。

ドラマについては次回詳しくレビューしますね。就活をしている方は、励まされる部分も多いと感じるドラマですので!


f:id:apartita7:20171101205805j:image

で!本日のディナーでお疲れ様会開催しました。鉄板焼きのお店だったんですが、鉄板料理出なく、サブメニューをチョイスしました。

勿論コロッケ好きなDEFUGAMI、もれなく注文しました。お肉ゴロゴロコロッケです。美味しかった意外と居酒屋さんのコロッケはお酒のアテにもなる代物ですが、主役級が多いのです!夫DEFUOさんも、嫁のコロッケ好きにアンテナを張ってくれているので、各地方や食べに行ったお店で、まずコロッケをチェックしてくれているんです笑。

 

酒盗&クリームチーズの組合せも最高でした。しょっぱいプラスクリーミーさで最高のマリアージュ。芋焼酎が合いました。実は私DEFUGAMI、お酒弱いですが少々嗜んでおります。芋焼酎も好きですが、ウィスキーやワインも少々。

読んでくださっている皆さんお気づきですよね笑。食事のレビュー時に必ずお酒がセットになっていますから♪

 

ではでは、おやすみなさい。

Good night!!


スポンサーリンク