DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

インシディアス 始終叫んでました笑

お題「最近見た映画」

インシディアス

ホラー好きな方には絶対見て欲しい作品です。

 

私DEFUGAMI ホラー大好きなんです。邦画も良いですが、洋画もかなり好きで笑。ただ映画館ではあまり見ず自宅で見ているんです。その中でもこちらの作品、最近見た中でかなりヒット作!夫DEFUOさんも横で見ていたんですが、私DEFUGAMIが『ビクッ!』『ギャーッ!』ってなるたび、笑ってました。

 

ストーリーは、ある家族が新居に引っ越してきた家で奇妙な事が起こり始めます。そして子供の一人が、とうとう昏睡状態に陥ってしまいます。そして解決策もなく一家は途方に暮れていたところ、ある霊能者の女性に家を見てもらう機会ができ、最悪の事態が発覚しました。一家いえ夫が実は......。

 

通常のホラー映画のストーリー展開より、かなり詳細に詰められた内容でした。そしてストーリーは2へ続きます。隠し球が多数あり、なるほどそれに繋がるのかと。さすがソウとパラノーマル・アクティビティのタックですね。本当にもう凄い、期待以上の展開で2へ続くんですが妙にスッキリ。

 

映像もギャー!お風呂深夜入れないレベルです。ホラー映画に出てくる老婆って、なぜあんなに怖い形相なんでしょう。思い出すだけで鳥肌が、背中にゾワっと笑。後ろが気になり始めます。もし見てはいけないものが立っていたらどうしよう汗。と!

 

2も後日紹介しますね。


スポンサーリンク