DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

あったかグッズ 冬の友は湯たんぽ です

お題「あったかグッズ」

私DEFUGAMI はかなりの寒がりで、本日も裏地にダウンとモコモコの生地のジャケットに、マフラーぐるぐるで出勤しています笑。

寒いのが嫌いで嫌いで、10月生まれなんですが不思議ですよね。

 

後少しで登場させるか迷っているのが、冬の夜の強い味方湯たんぽです。若い方には馴染みが薄いですが、湯たんぽは最強ですよ!すぐにぬくぬくに変わるので、お布団に入れておくと入ったが最後、もう出れません笑。

 

昔のアルミ素材のレトロなモノから、今は可愛い小ぶりの製品も登場しているので、選べる幅も広がっています。お値段も手頃なモノが多いですね。我がDEFU家は、羽毛布団に毛布+モコモコ敷布団+湯たんぽ が冬のフル装備です!

あと勿論暖房も稼動:-)

 

蓄熱式湯たんぽ ヒツジ EWT-1544HJ

蓄熱式湯たんぽ ヒツジ EWT-1544HJ

 

 今日はかなり底冷えするので、風邪に気をつけて下さいね!

 


スポンサーリンク