DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

そろそろ新しい手帳が気になる季節

お題「手帳」

 

だんだん売り場には来年度の手帳が登場してきましたね。皆さんはどんな手帳を求めていますか? 可愛いテンションが上がる系・実用性のある物・ダイアリー系

 

私DEFUGAMI 手帳は、毎年失敗しているんです。何故か途中で使わなくなってしまいます。記入しなくなり、挙句に持ち歩く事がなくなります。今年は購入するかを迷っています。iPhoneのダイアリーで凌いでしまおうかと。

ただ気になっている手帳があるんです。

 

週末野心手帳 です。名前からして良いですよね。 人気小説家でもあブロガーの はあちゅうさんと、村上萌さんが作者の手帳です。分厚さと重さから、購入すれば私DEFUGAMI は持ち歩きでなく、家用で使用しますね。

WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2018 ヴィンテージピンク

WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2018 ヴィンテージピンク

  • 作者: ちゅうもえ,はあちゅう,村上萌
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: Diary
  • この商品を含むブログを見る
 

装丁が可愛い以外にも、中身はアイディアなどを書き溜めれる部分があります。無闇に罫線が引かれているのでは無く、 "ココにはこう書けばオッケー"と解説があったり、イラストを描ける箇所や、コメントを描ける箇所と、色々と描ける様に作られています。

今の候補は、この手帳と後はかなりシンプルな持ち運びに便利な薄いものか、アプリか迷っています笑。

オススメがあったら、教えて下さい:-)

 


スポンサーリンク